気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Collar×Malice-Unlimited-】感想追加

こんばんは。

結局カラマリFDトロコンしましたので、残りの感想を書いておきます。

香月√、アドニス√とエクストラについてネタバレあるのでお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドニス編>

残ってたメンバーが

・ハナ

・詩音

・鈴音

・緒方

やったかな??

 

対称の2人のキャラがどちらもep5終了してると2人が絡むお話が出てくるんですが、なんとも予想外に鈴音がめっちゃかわいかったw

乙女ゲームに出てくる女子キャラをあんまり可愛いとか思ったことなかったんですが、これは可愛かった…

 

2人とガトーショコラ食べるシーンとかめちゃ可愛かったですね、泣きそうだったw

これも息子と娘がいるからかな??

二人の母親的な立ち位置になった市香ちゃんもよかった。

 

詩音にはぜひ絵を続けてほしいですね。

 

 

 

あとハナと菅原のコーデバトル?!もよかったですねw

3人のいつもと違ったかっこうが見れて新鮮でした!

てかハナ普通のかっこうしたほうがかわいくね?!

 

 

 

ってな感じですかね。

でもこの執行者たちとの絆を深めれば深めるほど、冴木endではみんな殺しちゃうんだよなーって思うと切なさが、ね。。。

特に詩音と鈴音のことを思うと、なんともアドニス存続を願いたくなってしまいますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

<香月>

あきと、一色さんとの出会いについて書かれたお話。

これを見るとなんともまあ、香月くん反抗期真っただ中って感じだよねw

市香が実家であそこまでの扱い受けてたらもっと違った受け止め方もあっただろうに。。。

3人で撮った最後の写真がなんとも切なかったです。

いつかまた3人でワイワイできる日が来るといいな。

 

SSでは実家に市香と帰って進路について親に打ち明けるところでした。

2人の仲良しな感じが出てて微笑ましかった!

うちの子供たちもこんな兄妹になってほしいなあ。

シスコン、ブラコンなくらいで全然オッケー!w

 

 

 

 

<トロコン>

94パーセントまでは自力で行ったけど、最後の1つがわからなかった…

エクストラですべてのキャラと出会う、とか、なるほどねって感じでした。

 

そしてメインキャラのSS、全部エロくないですか?!w

あの峰雄すら。

これってCだったよね、Dじゃないよね?って確認してしまったw

柳さんとか一緒にお風呂入っちゃってるしw

白石さんは比較的まだ普通?

いや、白石さんはむしろ今まで1回もないんだし、SSでくらいそんな描写があってもいいけどね。

うん、エロ甘かったw

 

あきとのSSはなんか意味不明だったなw

望田先輩のも切なかった、かなり。。

2人を見守ってたからこそ、そして冴木の尋常じゃない視線に気づいてた辺りがね、もうつらいね。

でも望田先輩めちゃくちゃ好きです。

 

LEAFはまともに見たの尊と白石さんくらいかなあ。

岡崎さんは読んだけどしっくりこず、柳さんと峰雄は流したw

 

ボイスレコーダーはまだ全然聞いてないけど、冴木くんのが切なかったなあ。。。

違う形で出会いたかった、ってね、、ほんと切ない、、、でも好きw

 

 

 

あとはコンプリートCGがめちゃよかった!

ちびキャラのほうもよかったけど特にアドニス編のED最後の1枚が見れるほう。

これじっくり見たいのに見れるようにならないのかなあって思ってたからめっちゃうれしかった。

拡大してみると、2人の小指が絡んでるんだよなあ…うーん、切なすぎる。。。

めちゃくちゃ好きな終わりだった、、このスチルは特に。

今まで見てきた中で最高の1枚かもしれません。

 

いやあ、カラマリFD終わったら売ろうとか思ってたけど無理だな、売れないな!!

ソフト以外は売ってもいいんだけど絶対冴木ENDをまた見たくなりそう。

 

あー、最後のスチル最高だったな…

 

 

 

 

 

ってことで余韻に浸ってた今日1日でした。

 

 

 

 

次はブラハ&オズマフィア始めます!