気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Collar×Malice-Unlimited】総評

はい、総評でございます。

って言ってもまだやり残したこといっぱいあるんだけどね;;

 

・各メンバーのハピエン以外の回収

・香月√回収

アドニス編の執行者全員のエピ回収

 

上記が主に残ってます。

あとオマケ回収も…

 

でもアドニスの冴木END回収でかなり満足おなか一杯になってしまったので、上記未回収リストはそのままになる可能性が高いでしょう…w

 

 

とりあえず私的に今回FDでは大きな心境の変化があり、まさかの推しが変わりましたw

 

今までは岡崎さんが推しで、今までやってきたゲームの中でも3本の指に入る推しだったはずなんですが…

今回のアフターで完全に見失ってしまいました…

 

とりあえずみんなの感想を簡潔に。

 

柳さん→いろいろ丸く収まってよかった!市香ちゃんのドレス姿きれいでした☆彡

岡崎さん→はい、これからもあなたの幸せを遠くから見守ってます、、、←

尊→あまあああああああああい!!好き!!w

峰雄→さいっこうの誕生日過ごせてよかったね( *´艸`)でもあのプロポーズやだww

白石さん→本当に幸せになれてよかった…ありがとう、ありがとう!!SS美味しかったっすwww

 

峰岸さん→大人!ずっるい!!アラサー女子の憧れ♡

吉成くん→可愛いかっこいいいじられキャラ♡市香ちゃんとお幸せにー!!

 

冴木くん→好きです…あのENDがすべてを物語っている…好きです。

 

 

 

最推しが冴木君になりましたね。あのエンド最高かよ。

好き以外の何者でもなかった。

 

きっとこのFDは、私が冴木君を好きになるためのFDだったんだよ。。。←違

 

 

 

しかし岡崎さんだめだ…と思った瞬間から急速に熱が冷めてしまって、今はなんとも思わないくらいなのが本当に不思議ですね。

女心と秋の空。w

 

私リアルでもけっこう、あ、この人無理って思ったら無理になる人なんですが、それが乙女ゲームの世界でも通じるんだということがわかりました。

 

 

岡崎さんとのいちゃらぶを夢見つつずーっと待ってたFDでしたが、自分の求めていた展開とお話が違った場合、というのを想定しておらず、今回のようなことになったのですが…

 

FDは甘いだけではない、こんなこともあるんだ、とわからせてもらった、とってもいい経験になりました!

 

岡崎さんとは離れてしまったけど、冴木君の魅力に気づけたことは本当に大きかったと思います。

 

1度はプレイしたことを後悔したFDでしたが、最後には本当にプレイしてよかったと思うことができました^^

 

素敵なゲームを本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい、次回はめっちゃ今更ですが、途中になってたブラウルのしめをやりたいと思いますw

 

そのあとはオズマフィアとブラハに入る予定でーす( *´艸`)