気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年プレイ済ゲーム感想。

めっちゃくちゃ久しぶりの更新ですw もう2019年も終わりますので、今年やったゲームの感想をそれぞれ書きなぐりたいと思いますw とりあえず今年プレイし終えたゲームは、 【乙女ゲーム】 ・サンドリヨンパリカ ・クランク・イン ・百花百狼 ・下天の華 ・V…

【十三支演義1】趙雲√感想

思わずツイッターで語るだけではたりないので、ブログを書き始めてみました。 これ、バッド見たくないけど回収しなきゃなあ。推しだもん、、 趙雲は5人目の攻略なんですが、飽きることなく楽しめました! √もほかの人たちとは展開も違って最後までドキドキし…

【クランク・イン】総評

今回はツイッターでふせったーした感想をコピペです。 なかなかゆっくり感想書く暇がないので、適当でも感想残していきたいと思います!! 神ゲーでもないが良作、くらいのをやりたいなーって気持ちで始めたクランクインでしたが、かなり楽しかったです! な…

【CharadeManiacs】私がメイちゃんを推せないワケ。

はい、どうにも不穏なタイトルで申し訳ありませんwww 完全にシャレマニと言えばメイヒヨ、な流れをぶったぎってますすいません。 でも考えれば考えるほどやっぱり推せないんだよおおおおおおおお。。。 ということで、今回の記事はメイちゃん推しの方々に…

【ニルアドミラリの天秤~帝都幻惑奇譚~】翡翠√感想

お久しぶりです。 あけましておめでとうございます。 最近はブログを書く時間も惜しく、ゲームのプレイ時間に充てていたので更新間隔があいてしまいました。 前に書いたのが黒蝶のサイケデリカなので、たぶんそれから ・ブラハ←sideZ ・喧嘩番長乙女 を一応…