気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Black Wolves Saga Weiβ und Schwarz】総評

ブラウル、ついに総評です!

長かったあああああ!

プレイから少し時間がたってしまったのですが、書いていきたいと思います。

 

まずはBN、LH終えての各キャラの感想。

 

ラス→フィオナに出会えて、幸せになれてよかったね…

アルル→上記に同じ

ギラン→ヒャッハアアアア♡大好き、可愛い、なでなでしたい♡

 

メヨーヨ→LHでは最後に救われたんじゃないかなあ、よかった。

オージェ→最後まで攻略させてくれなかったけど、フェロモンムンムンなあなたが大好きです♡

ユリアン→あなたの闇は深かった…でもそんなあなたが大好きです。

 

ネッソ→お兄ちゃん!もっと本気出してくれてもよかったんだよww

ザラ→もっと意地悪な面を押し出して、フィオナに強引に迫ってるとこも見たかったw

パール→成長後をもっと見たかった♡

リッチー→CV下野さんの初キャラ、かわいかったです♡

エルザ→かっこいい騎士さんでした!フィオナちゃんとお幸せに!

 

 

 

ああ、推し以外へのコメントが適当すぎる…

ちなみに推しは、

 

ギラン、オージェ、ユリアンになりました( *´艸`)

 

もうとにかくどのルートでもギランが可愛すぎたので…

ギランが死ぬ√では普通に泣いたし怒りましたね。

そしてグルーミングでのお声がエロすぎるwww

本当にCV紀章さん以外考えられませんw

 

そしてオージェ…

殺されるってわかってるんだけど、あの色気にはあらがえないのよね…

END的には絶対BNのが好きです!

むしろLHのほうは好きじゃないくらい…

ほんとに殺されてもいいから18禁で見たいです。←

ってかCV吉野さんのお声エロくないっすか?!ww

 

あとはユリアン

やっぱトゥルーの彼の闇がね、、よかったです。

あとCV細谷さんの演技がすさまじくよかった…

壊れたユリアンには本当に衝撃を受けました。

 

 

 

 

 

そしてこのゲーム自体にもかなり影響受けましたね!!

こんな鬱展開あるのか、と。

ハピエンやのにみんな死んだやないかい、と。

最後まで攻略させてくれませんやん、オージェ、と。

 

確実にプレイ前に比べてバドエン、メリバが大好きになりましたww

 

 

 

本当にこのゲームに出会えてよかった!

ありがとうございました☆