気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Steam prison〜七つの美徳〜】アダージュ、イネス感想

少しお久しぶりです? スチプリ、アダージュとイネスさんクリアしたので感想書きます! ってかフィンの扱いどうなってんのよー、辛すぎでしょ_:(´ཀ`」 ∠): 以下ネタバレありです。 <アダージュ> 保護地区で医者として生計を立てている、26歳。 上界出身だ…

【Steam prison〜七つの美徳〜】ウルリク感想

はい、ウルリク攻略しましたので感想書きます。 エルトルートの時に間違えてエンド一つ回収してたので、けっこうサクサク回収できました! あ、もちろん攻略見てますよ。 まず言っておきます。 私完全にスチプリなめてた。 スチルどころか立ち絵にも萌えない…

【AMNESIA V.Edition】トーマ、ケント感想

はい、1人攻略したら書こうと思ってたんですが、書くよりプレイ時間優先したくて先プレイしちゃいましたw でも1人攻略したら買いとかないと、忘れちゃうなあ。。 記憶力がヤバいw では、スチル見つつ感想行きます! <トーマ> トーマは4人の中では最後にす…

【AMNESIA V.Edition】シンルート感想

AMNESIAのシンルートを攻略したので、感想を書きたいと思います。 まずは1周目だったので全体の感想を。 ・思ってたより糖度低くない ・ちょっとオリオンが煩わしい? ・ボイスの間がなさすぎて早口に聞こえる というのがおおまかな感想でしょうか。 以下ネ…

【Steam Prison〜七つの美徳〜】エルトクリードルート感想

スチームプリズン、とりあえずエルトルートはエンディングを全て回収しましたので、感想を。 エルトクリード・ヴァーレンティン。 キャラクターテーマは、「救恤 Charity」。 確かにキャラクターテーマを聞けばピンと来ますね。 以下ネタバレあるかもなので…

【2018.7.3改訂】乙女ゲームランキング。

誰得?ですが、現在での乙女ゲームや推しキャラランキングですっっw <ゲームランキング> 1位 SteamPrison~七つの美徳~ 2位 Colar × Malice 3位 蝶の毒華の鎖 4位 コドリア 5位 ディアラバ <推しキャラランキング> 1位 フィン・ユークレース(スチプリ…

乙女ゲームプレイ記録。

唐突ですが、私の趣味はゲームです。 2、3年かな? 乙女ゲームにハマってまして、そのプレイ記録なんかも書いていきたいわけです。 なのでとりあえず、今までやった乙女ゲームを挙げようかと。 この記事は随時更新ですね。 一応記憶を辿りながら、プレイした…