気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Collar×Malice-Unlimited-】榎本峰雄√感想

今回は峰雄√感想いきます!

無印での峰雄君の印象は、とにかくまっすぐ、清純な熱血チェリーボーイくん☆な私です。←

 

ってか峰雄後に岡崎さんやって燃え上がってしまったのでいろいろと記憶が曖昧なので…残ってるところだけ書きたいと思いますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<榎本峰雄>

はい。

ビズログとかで見かけたスチルは共通のときのスチルだったんですね!

個別であんなシリアスな展開が待ってるのかとちょっと構えましたが、そうでもなかったですね。

 

あ、そうだ、書いてて思い出したけど、個別もアドニス関連で割とシリアスだったんだww

 

まあそこは置いとくとして、心に残ってるのは…

 

香月と2人で朝食作ってくれてるのは微笑ましかったですね( *´艸`)

香月に気を使われてもまったく気づかない鈍感さもありますがw

でもでも、ああやって家族も大事にしてくれるのはほんと素敵ですね!

 

そしてなんといっても、あの、清純ピュアチェリーボーイ☆だった峰雄君が!

やっと、やっと卒業できましたね…

岡崎さんとか尊とか柳さんなんてもうやりまくりなのに←

 

とにかく、誕生日に一気にいろんなことが押し寄せた峰雄は大変だっただろうなあとw

ちょっと同情しちゃいましたww

 

最初ほんとにこのままなんもなしで寝ちゃうの?!と心配したけど、峰雄もちゃんとやるときはやる男でよかったあ!!

 

翌朝のキスマーク事件は笑えたけどwww

でも夢中になってキスマース残しまくっちゃう峰雄可愛い…

 

 

 

 

しかああああし!!!

最後のプロポーズだけはさすがにないわあああああああと思ってしまったw

思いつきにもほどがあるわwww

そこは我慢して、せめて2人きりの時にしてほしかった!!

何もあんな人前であんな言い方しなくても…

私ならうれしいとかよりも、は?!ってなってキレてたと思うww

 

峰雄√での市香ちゃんはすごい恥じらいあって峰雄に釣り合うくらいおバカ感があって可愛いですよねw

柳さん√で彼シャツしてたなんて思えないですねw

 

 

 

 

でもとにかく峰雄は優しいし、市香しか見えてないし、ちゃんと気遣ってくれるし、純心ピュア故に空気読めないとこもあるけどそれもかわいいし、市香ちゃんと2人で照れてるとことか可愛いし…

私は無理ですが←

応援したくなる2人でした☆彡

 

 

 

はい、次はいいと噂の吉成√いってきまっす!

傷をいやしてくれますように!