気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Black Wolves Saga Weiβ und Schwarz】LH家族ルート感想

今更ですが、ブラウル家族ルート!

もうね、申し訳ないですが、ネッソ、ザラ、エルザ、パール、リッチーはまとめさせていただきます!

もう他にいなかったよね?!←

 

クリアしたのがカラマリFD到着前日だったため、もうかなり記憶がおぼろげなのでご容赦ください;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ネッソ>

BNではそれほど狂気の兄像を見せなかったネッソなので、こちらではどうなるかと思いましたが。。本人√ではそうでもなかったような??

ってか家族ルートではフィオナちゃんがゾディバ発症するってところにびっくりー💦

 

ってかてか?!

やばい、ネッソのハピエンもバドエンも思い出せんぞ。。。←重症

 

ああっ!

記憶をたどってハピエンは思い出した!

ネッソが王様になってフィオナを妃にする話だ!

そんなんありかよ?!っておもったけどありでしたねww

ちょっと入り込めないハピエンでした。

 

バドエンは本気で忘れたのでごめんなさい。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

<ザラ>

ザラはハピエンは、確かウェブリンにフィオナと残ってゾディバの特効薬を作るってお話でしたよね?

LHでのザラはBNよりめちゃくちゃ優しくて、もうその優しさが声ににじみ出ててそれだけでめっちゃ癒されました…

CV石田さんの癒しボイス最高かよ…

 

しかし私はバドエンの闇落ちザラがよきでした。。。

フィオナ好きすぎておかしくなっちゃったザラ・・・

いや、おかしくなってないのか?!

特効薬どころか新しい病原体まき散らしてるっぽい辺り完全にね、うん。。。

 

こんなエンドにときめきを覚えるようになってしまった自分に驚きですw

 

 

 

 

 

 

 

<パール&リッチー>

2人は流れは同じでしたね!

ハピエンではどちらかと恋愛を意識した関係となり、バドエンではどちらかが死ぬ。

この2人は可愛いからどっちにも死んでほしくなかった…

 

ハピエンでは、パールは成長してフィオナに正式にプロポーズを…って感じだったんだけど、声の感じもそのままだしスチルでも成長した感があんまり感じられなかったから、もうちょっとわかりやすくしてほしかったなあ。

リッチーは美少女に成長してるっぽかったけどww

 

リッチーはフィオナちゃんにちゅーしてるとこだったかな( *´艸`)

 

やっぱり2人ともなかなか恋愛対象としてみるのは難しいけど、かわいらしいエンドで癒されました^^

 

 

 

 

<エルザ>

エルザ、かっこよかった!

なんか唯一普通の?乙女ゲームな攻略キャラな気がする!

ルックスも性格も大好きだったんですが、私的な解釈と中のお人がなかなか合わずに入り込めなかった…

ハピエンではネッソが2人の幸せを祈りつつ死んでしまい…

最後までネッソを超えられなかったエルザ。でもネッソに変わってフィオナちゃんを幸せにしてやってくれい!

でもでも、いつそこまでフィオナちゃんをがっつり好きになる機会があったんだろう?!

最初は恋愛とか苦手そうな雰囲気だったし、そこまでのめりこむようなイベントもなかったような?

まあいっか!

 

そして特筆すべきはバドエンのネッソですよねw

アムネシアのトーマを彷彿とさせるような監禁エンド…

いやあ、全く嫌いじゃないですね、むしろ好きww

 

ってかこんなネッソを待ってたんだよ!!

BNで最初に出会ったときからずっと☆

フィオナちゃんには辛いエンドだったかもですが、私には美味しいしかなかったですごめんなさいwww

 

 

 

 

 

 

という感じで、家族ルート感想でした!

ほんとざっくりでごめんなさいー;;

 

 

次回はブラウルの総評書いて、しめたいと思います!