気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Black Wolves Saga Weiβ und Schwarz】BNザラ、アルル感想

ザラ、アルルを攻略しましたので感想行きます!

 

 

 

<ザラ>

いやもう、ザラ、優しい…

優しさしかない男でしたね…

とにかく優しいcv石田さんのお声が聴ける、、尊い…w

 

まさかのダンスパーティではフィオナと踊ってくれたし(立場的にありなのかは置いといてw)、とにもかくにもいつもフィオナのことを心配してくれるw

 

川を渡るシーンでは割といじわるなことも言ってたので、最後は強引な感じとかあるのかと期待しましたが、普通に優しく終わっていきましたw

結婚相手にするならザラですね!

職業も安定してるし、優しいし、なんでもできるし!最高!w

 

バッドでは、崖で追っ手に撃ちこまれた矢に毒が塗ってあり、そのまま死んでしまうというもの。

その後フィオナはザラが最後に残してくれたゾディバの抑制剤を飲みながら余生を過ごす、というものでした。

 

はい、ザラルートは比較的穏やかでしたね。

ネッソも割とそうでしたが。

もうここまでくると物足りなさすら感じるくらいですねw

 

 

 

 

 

<アルル>

狼の王、アルル。

なんかもういろいろ思ったことはあるはずなんですが。。。

 

なんといってもハピエンですよ、彼の。

なんでギラン死ななきゃだめだったのおおおおおおお。

まじ泣きそうになったし。。。

最後までアルルをかばって、ほめてもらいたがったギランが尊すぎる。。。

ほんとうにいろいろ思うところがあったはずなんですが、これだけでハッピーがハッピーではなりえなくなりました。。。

 

ユリアンのトゥルーだけでなく、アルルハピエンでも双子は負け、こちらはアルルに殺されるのですっきりとはするのですが、ギランよおおおおおお。

助かるんやったら生かしてくれてもよかったやん;;;

ギラン推しな私には辛すぎました;;

だからって子供に名前つけてんじゃねえ;;;

 

はあ。

これでアルルの素敵なところも吹き飛んでしまいましたねw

 

いやでも居眠りのシーンはほんわかよかったです^^

 

あと、cv森川さんは、若い時の高めの声より、やはり低音で落ち着いたトーンがよきですね。

 

 

バッドは、生き延びた狼種たちと共に3人の帰りを待つフィオナを悲劇が。。。

まさかの隠れ家に突然火を放たれ、3人の首を見せつけられ、しかも城に連れ帰られ再調教されるというまさに地獄すぎるエンド…

今後のフィオナの仕打ちを考えると、全ルートでも最悪のエンドではなかろうか;;

まだオージェに殺されるエンドのがましな気がするよ;;

 

とりあえずアルルルートは、よかったんだろうけど推しの死亡で一気にやる気なくなっちゃいまいした;;;

 

 

 

 

 

そして最後に、ギランのバッド回収できたので書いておきます。

全バッドの中で一番好きだわ…

推しに殺されて死ぬ、しかも彼の独占欲のために。

これほど最高なバッドあります?!←感覚おかしくなってるw

最終的にメヨオジェに捕まって終わるエンドとか、攻略相手死亡後に主人公だけ幸せになるエンドとかいろいろあるけど、推しと心中エンド、やばいね、、

 

 

 

もうここまで来てしまったらほかの乙女ゲームしてちゃんと満たされるのか疑問に感じるレベルだよ。

まあやってみないとわからないけどね;;

 

 

 

 

とりあえず次回はたぶんBNの総評。。。は書かないかもしれないですw

全部終わらせてから書こうかな!

とりあえず次はLH行こうと思います。

たぶんラスから!!