気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Collar×Malice-Unlimited-】柳愛時√感想

柳さん√行きます!

最後にしようかなあとも思ったんですが、推しの岡崎さんを最後にすることに決めたので、峰雄と柳さん迷って柳さんですw

 

さっそく感想いきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<柳愛時>

柳さんも甘かったですねえ。

でも尊と違って終始甘いというわけではなく、半分くらいは家族との葛藤というか、そんな感じで。

お兄さんの優時さんがもう根っからの悪役にしか見えなくて、ブラウルの影響もあって最後まで疑ってしまったw

茶店で市香ちゃんに最近の柳さんについて教えてほしいって言ったときも、

(こいつ柳さんの恥ずかしい一面を聞き出してあとでゆするつもりじゃ?!)

とかも思ったけど、よく考えたらこんなお兄さんがプライベートなことでゆするはずないなあと思いなおしたりw

いやあ、ブラウルの影響まじすげえなww

 

で、普通に優時さんもいい人だったって話で。

無印のときからすごい険悪とか言ってたからどうなることかと思ったけど、思ったより柳さんが素直になってくれて、早い段階で打ち解けることができてよかった。

ってか優時さんの柳さんへの態度がツンデレすぎてやばいわww

あの呼び出し方はないwwww

 

まあでもやっぱりカップルストローでジュース飲んじゃったり、

「世界で一番幸せにしたい、世界で一番俺を好きでいてほしい」

とか口走っちゃったりする柳さんがいるのは市香ちゃんの存在があるからなわけで。

ほんと影響力やばすぎだなww

 

事務所で彼シャツのくだりはめちゃくちゃ好きでしたw

まずスチルの市香ちゃん、無印から見ても一番エロくね?!

あのボタンの隙間から見える。。。。。

んで大人キスされてハアハアいっちゃってる市香ちゃんにハアハア。。。←やべえから

 

今まであんまりゲームの主人公に興味らしい興味を抱いたことはなかったんですが、市香ちゃんは可愛いわー。

んで柳さんのスチルもめちゃくちゃかっこいいわーイケメンだわー。

 

ラストはめでたく結婚式( *´艸`)で終わりましたね☆

お父さんよろしく泣いてる香月を見てみたかったですがwww

 

 

 

 

白石さんはともかく、尊√でも最後は結婚に向けて動き出してて、付き合いだしてまだ半年くらいなのにはえええなあああって気持ちが先だってしまったんですが、コドリアでもみんな結局結婚したもんなって考えると、FDってそういうものなのかーって納得しちゃいましたw

 

すでに結婚、出産を終えているゲーマーとしては、付き合ってから結婚するまでが一番楽しかった気がするので、そこを楽しんでほしい気持ちが強いわけなんですがwww

 

 

 

いや、こんなこと言っても始まらんなw

 

 

 

 

柳さんのルートでは逮捕された冴木くんに会う機会もあって、すごい懐かしく思いましたね。。。

尊√では普通に同僚として登場するんですが柳さんのときは同僚として、でもゼロとして現れるので、なんかこう、考えさせられますね。

彼の考えはほんと深いわああああ。

 

ハピエンクリアでアドニス編が解放されたので、メインキャラ終わらせたらやりたいと思います!

いやあしかしボリューミー!!

 

 

お次はピュアでチェリーな峰雄くんルート行きたいと思います!

さあ、彼はどこまで大人になれるのか?!ww