気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Blackish House ←sideZ】結城那由多√感想

こんにちは。

なゆた√終えたので感想書きたいと思います。

 

はあ、なゆたくんもまさかのダークホースだよね、うん。。

だって可愛いんだもん、あと、不意打ちヤバすぎ。

 

ではではネタバレ感想行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<結城那由多>

意外とプレイ前からcv木村さんでダンサー幼馴染ってことで気になってはいたんです。推すとしたらこの子かなあと。

でもAプレイしてて、割と存在感ないのと、雛ちゃんのことアナタ呼びしてるのがどうもなあと思って完全ノーマークでしたね。

 

 

が!!

なんだよ可愛いじゃねーかこのやろ←

とりあえず花火大会での突然のキスにはびっくりしまくりましたねwwww

しかもそのあと「胸やけかな」っておいおいおいwwww

ほんとに全くLOVEの自覚なさすぎやろってなりましたねwwww

 

あとは展開的に意外やったんが、ララちゃんの存在。

まさかなゆた側にも言い寄ってくる女子がいるとは!!

しかも熱烈。なゆたってそんなすげーダンサーやったんやなあってハッとなりました。

 

そして弟離れしてからの強引なキスの展開ね。。。

ありがとうございます。。。

が、こんなキスをしときながらもLOVEの自覚ないとか。。。

どんだけだよwwってか幼馴染、家族ってのが恋愛にとってすんごい障害になることが証明されましたね。←

 

あっあと書き忘れてたけど添い寝だよ!!

スチル美しすぎるんですが。。。

ほんでいくら家族とはいえあの至近距離で普通に寝れる那由多の鉄の理性。。。

恐れ入ります。←

本当に幼馴染ポジション、障害もあるけどおいしいよなあ。。。

 

で、お互いになぜか違う人と付き合うことになる2人、、

相手が恋人と仲良くしてるのを見て嫉妬に気づき、やっと好きなんだという気持ちに。

 

でもあの村なんとかさん(読めないけどcv白井さんの人)、ってかエルト←違

なんか最初一目ぼれっぽい雰囲気だったからなんかおかしいと思ってたけど、まさかそんなことがあったとは。。。

BADで監禁ENDっぽいのもあって、雛ちゃんてなぜこんなだめんずばっか引き寄せるのーってなったわ;;

 

あとBADで雛ちゃん放置してタクシーでララと行っちゃう那由多は薄情すぎたわ。。。

 

とにもかくにも最終的には2人とも思いがつながってよかった( *´艸`)

でもENDでのスチルがみんなでワイワイスチル2枚だったのが残念。。。

2人きりで幸せなキスしてるスチルがよかったなあ。。

 

 

 

そんなこんなで。

ちょっとわけあって急いで感想書いたので端折ってるとこもありますが、とってもときめきながら楽しめた那由多くん√でした!

 

 

 

ブラハは次はセラくんですね!

たぶん√に入るとあからさまに意地悪されまくりそうな予感がするんですがww

バックグランドとかほぼわからないキャラなので、楽しみたいと思います(*'ω'*)