気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Collar×Malice-Unlimited-】峰岸誠司感想

こんばんは。

今回は峰岸さんの感想いきます!

攻略してから2,3日空いただけでだいぶ忘れるっていうカスのような記憶力ヤバいw

 

しかし彼は完全にダークホースですね!

攻略可能と聞いたときは、ふうん、くらいにしか思っていなかったんですが、ヤバかったですw

 

ではでは書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<峰岸誠司>

てかもう彼はね、ずるい。

大人だわ!!

 

尊√ハピエンみると解放される峰岸√。

選択肢はなくて、前後半に分かれている。

普通に読んだら2時間もかからないくらいで読み切れました。

 

プレイ前から、あの峰岸さんとどうやってお近づきになるんや?

そしてこのFDだけでカップルになっちゃうの?!

え、ちゅーとか見てみたいwww

 

とか思って始めたんですが…

 

いややっぱ大人やでほんま。←

 

まず、付き合うまでも行かずに終わってしまうんですが、それでも十分だと思えるほどいいんですよね、彼はw

てかそれでよかった、これで簡単に両想いになってハピエン!だと面白くないんですよ、ハイ。w

 

何よりもまず、けっこう恋愛経験豊富そうだし、女子の扱いわかってるんだよねえ。

あと自分の感情すらも客観的に冷静に見て分析してるんだよねえ。

 

ってか、峰岸さんって何歳なのかなー?

とりあえず30台半ばか後半?立場的に。

んで市香ちゃんがふと思い出したけど21歳(若っww)なので、10歳以上は歳離れてるよねー。

ってか森丘さんが38歳だから、それよりは年下っぽいよね。

 

んで、21歳といううら若き女子を高級ディナーやランチにつれていったり思わせぶりなことを言ったり。。。

これ、市香ちゃんじゃなかったらとっくに落ちてますよね?!

(主に私とか私とか私w)

 

でもそこで簡単に落ちないのが市香ちゃんなんだよなあ、真面目。

素敵。

だからこそあんなにみんなに想われてるんだよなあ…

 

って話がずれましたが、バレンタインにもらったチョコを尊たちに自慢してみて反応伺ったり、何をするにしてもすべてに含みがあって、それを見て楽しんでいる風な、余裕ありまくりの峰岸さん。

 

そんな彼を嫉妬させた市香ちゃんは、やっぱり峰岸さんにとっても大きな存在なんでしょうねえ。

気になるのもわかるわ。

 

しかし終始優位側に立ってると思われた峰岸さんもアフターのSSで市香ちゃんに怒られててちょっと笑ったw

ってかほんとに市香ちゃん強いわ!!

次回FDがあるとしたら、峰岸さんを振り回しまくってる市香ちゃんを見てみたいですw

 

 

 

とりあえずデート内容といい言動やしぐさ、行動といい、アラサー女子はみんな峰岸さんを求めてるんじゃないかというお話で、私的には大好きでした♡

峰岸さん的な年齢、スペックの人と恋愛するゲームってなかなか少ないような気がするので、その辺も新鮮だったかなあ♡

 

 

 

ではでは、次回は柳さんいきます!