気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Collar×Malice-Unlimited-】笹塚尊√感想

はい、続いて尊くん書いていきますよ。

なんつーかもう彼はね。甘い。

ビズログの情報とかSS読んで知ってたけどね、甘い。

白石さんの直後にやったから余計にそう感じたと思うんだけど、甘い←何回言うの

 

では感想言ってみます!

白石さん√のネタバレもちょっとありますので注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<笹塚尊>

共通で最初に開放したのが尊√だったんですが、いきなり暗号解読来て焦りましたよねw

でもいろいろ書きだしてやってましたが、思ったより簡単で拍子抜けはしましたが。

橘やっぱり悪でしたねえ。

 

 

 

そしてアフター。

もうね、甘い。

白石さんのルートではキスまでしか展開しなかったというのに、尊くんといったらもう。

やりまくりやないかいwww

開始1分の待ち合わせの時点で甘々で焦ったわ…

 

てかこのお話で分かったのは、本編でももちろんわかってたんだけど、尊君がやるときはやるめっちゃ男前男子だってこと。

まあ市香に一切相談もなしにすべてを進めるところはどうかとも思うけど、同棲のことだったり香月へのあいさつだったり、ちゃんとするところはしてる。

しかもちゃんと香月のことを大事にしてくれてるところも素敵なんだよなあ。

 

あと、ポチにデレデレの尊くんもかわいかった…

もっとかわいかったのは森丘さんだけどw

そりゃあ市香ちゃんもびっくりしますわなw

 

なんというか、彼のルートは結婚を夢見る乙女がしてほしいこと、言ってほしいことがすべて詰まっているのではなかろうか。。。っww

付き合って半年の2人とは思えない。

それくらい、運命だったんだなあと思います。

 

ちゃんと尊母にも挨拶できてよかったよね、うん!

 

 

余談ですが、ニューヨークの背景に、アムネの主人公ちゃんとかコドリアのルパン、ドラちゃん、シシィのパネルがあったんだよね!

あと何かの主人公らしき女の子も居たけど勉強不足…

でもわかるようになっただけでも進歩だよね、順調に沼にハマっていってますww

 

 

 

本当に甘々な尊くん√!

今度声優と夜あそび見るときは浪川さんの声しみじみ聴いてしまいそうw

 

 

 

 

小冊子のSSについて。

尊の悲恋はだれか死んだとかじゃなくて、市香からの好意が足りずに起きるエンドなので、うん、うん。って感じでしたね。

まだまだ可能性はありそう。

市香ちゃんを応援したくなりました。

 

 

 

 

はい、次回は峰岸さんです!

尊√で優しく声をかけてくれる峰岸さんが気になって気になって…

こうご期待。←えええ