気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

乙女ゲームプレイ記録。

唐突ですが、私の趣味はゲームです。

2、3年かな?

乙女ゲームにハマってまして、そのプレイ記録なんかも書いていきたいわけです。

なのでとりあえず、今までやった乙女ゲームを挙げようかと。

 

この記事は随時更新ですね。

一応記憶を辿りながら、プレイした順に。

 

 

<プレイ済>

◎ときメモGS3(3DS

◎蝶の毒華の鎖 無印、FD(PC)

◎Collar × Malice(PSvita

◎Diavolic lovers 無印、MB、DF(PSvita

◎大正アリス(PS vita)

◎ニルアドミラリの天秤(PSvita

◎吉原彼岸花(PC)←プレイ途中で放置してるので真相謎w

Code:Realize〜彩虹の花束〜(PS4

 

<プレイ中>

◎Steam prison 〜七つの美徳〜(PSvita

 

<プレイ予定>

AMNESIA V Edition(PSvita、購入済)

◎Collar × Malice Unlimited(PSvita、予約済)

◎Tlicolity Eyes Vol.1 (PC、予約済)

 

<気になるなあ>

◎薄桜鬼シリーズ

◎ニルアドFD

◎殺し屋とストロベリー

 

 

 

こんな感じであります。

とりあえず、備忘録的に。

 

 

 

ときメモはもう10年くらい前?!

いつやったか覚えてないレベル。

 

んでその次やったのがR18の蝶毒ですよっw

なんとなく女性向けR18ゲームってどんなの?!

という興味本位で買った記憶があるw

これが4年くらいまえでしょうか。

 

そこからちょっとあいて、子供の出産で育休に入ったのを機に復活。

で、カラマリに出会う、と。

 

カラマリで契くんにハマり、梶さんの出てる乙女ゲームを探してるところでディアラバに出会う。

ディアラバではカナトにはハマらなかったものの、ライトくんにハマるw

んで、この声蝶毒のお兄様じゃね?!ってなって、平川ヴォイスにハマるw

 

そこからは割と梶さんか平川さんが出てるゲームを中心に、Amazonのレビューを熟読してから買うようにしてましたw

 

吉原彼岸花は、ひさびさにR18ゲームしたかったのと、評価が高かったので。

 

 

で、最後コドリアするまでに少し間隔があるんですが、久々に平川ヴォイスに癒されたくてコドリアデビュー。

結果、フィーニスにはまりマスタw

 

で、今は評価が悪くなく、かつ知らない声優さんの出てるゲームに挑戦しようと思い、スチームプリズンやってます。

 

そして王道のアムネシアもやっときたくて同時購入。

カラマリのFDとトリアイを予約してます。

 

次の記事でランキングとか書いてみようかな。