気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Blackish House ←sideZ】阿久根セラ√感想

はい、お次はブラハ阿久根くんです。

感想です。

 

実際コンプしてません。

とりあえずベスト回収したんですが、しんどすぎて、、、

バイオレンスだよ、ほんと。

 

ではネタバレ感想どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<阿久根セラ>

気分屋アイドルな彼なんですが、知っていくと気分屋だけでは済まされない過去が出てくる出てくる。

まさかのアイドルとファンの間に生まれた子供で、お金のために売られて、義母に性的暴行を受けていたという過去があるなんてね。

誰が想像できますか?←

 

んで実母にも虐待されてて、義母には性的虐待、人とのコミュニケーションの取り方がわからない。

ということで、雛ちゃんに対してもレイプまがいの関係を何度も持つんですよね。。。

受け入れる雛ちゃんも雛ちゃんだとは思うけど、とにかくひどい。

 

しかもセラは事あるごとに雛ちゃんにつらく当たって、かと思えばいきなり部屋に引きずり込んで関係を迫るんですよね。

なんかもうしんどかった。

 

あとはセラの周りの人間ね。。。

クズばっかだよほんとに。

ナツキといい実父といい、いつ幸せになれるのかとイライラしてしまったわ。。。

 

ってか特に実父の件に関しては、あんな有名アイドルに何度も無断でコンタクトを取ってる不審人物として、事務所がどうにか対応できたのでは?

10人もの芸能人たちの命運を左右できる力があるのなら。

途中から事務所なにやってんだよイライラってなりましたw

 

しかしスパクルのメンバー2人は最後までいいひとでほんとよかった。

ミサキくんの笑顔が好きすぎて攻略対象だったらいいのになあと思ったほどw

アキトくんはなにやら裏がありそうで、そこらへんも気になるところでした。

 

 

 

お気に入りのシーンは、セラがお守り持ってきてくれるところと、クリスマス前にセラがツアー中に電話した時に円君が出ちゃって嫉妬してるところかなあ。

 

 

 

とりあえずセラくんは私にとってはときめきよりも後半不快に思うところが多くて好きにはなれませんでした。

最後のほうは読まずにスクロールしちゃってたくらいwww

 

 

 

ということなのでバッドもグッドすらも回収してないけど、もういいかなって思ってます。

 

 

 

 

今はのあくんを始めたところなんですが、どうなるんだろう。。。

でも今のところは楽しめているので、今後の展開に期待したいと思います(*'ω'*)