気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

私ってこんなやつです。

どうも初めまして。

ヒナタと申します。

これ書き始めてからHN決めてなかったことに気づいて慌てて決めましたw

需要はないとは思いますが、これから私の趣味満開のブログを始めたいともいますので、よろしくお願いします。。w

 
プロフィール
◎ギリ昭和生まれのアラサー。

◎2015年に結婚。

◎2016年、2017年に息子、娘を出産。

◎2017年にマイホーム購入。

 

◎趣味

・ゲーム

    色々やりますが、サクサク進められるゲームしかやりませんw

    数年前に乙女ゲームデビューし、それからたまに乙女ゲームやってます。

    好きなゲームは、「蝶の毒 花の鎖」、「Collar×Malice」。

    好きなキャラは、カラマリ岡崎契くん、ディアラバライトくん。

    好きな声優さんは、梶裕貴さん、平川大輔さん。他にも大勢w

    最近一番ハマったゲームは、Nintendo Switchゼルダです。

 

・ダーツ

    旦那と知り合って仲良くなるきっかけだったのがダーツ。

    数年前からゆる〜くやってます。

    現在DARTS LIVEのレーティング5〜6ってとこです。

    自宅にDARTS LIVE 200sあるので、旦那とよくやってます。

 

iPadいじり

    最近iPadの第六世代とApple pencil買いまして、使い倒しております。

    もちろんブログもiPadで更新しております。

    試行錯誤しつつ、iPadを主婦が使用するよさなど書いていきたいと思っています。

 

・快適な家作り

     小さいモデルハウスを建売で買いまして4人で暮らしています。

     日々住みやすい家になるよう、頑張っております。

     そんなことについても書きたくなったら書くかも。

 

 

 

とりあえずこんなところで、自己紹介は終わっておきましょう。

こんなよくわからない私ですが、よろしくお願いします!