気まぐれ主婦の趣味日記

アラサー子持ち主婦が趣味について語るブログ。

【Collar×Malice-Unlimited】吉成秀明感想

吉成君回収したので感想行きます!

いや、さっきアドニス編終えてかなり衝撃受けてて吉成君あんまり覚えてないんだけどごめんなさいww

 

さっそくかきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<吉成秀明>

きっと無印でも人気あったキャラですよね!

私はまあ可愛い後輩君としか思ってなかったですがw

年下系可愛い男子を好きになる傾向にある私なのでもしかして推しになる?!と思ってたんですが、意外とそんなに惹かれませんでした。

 

が!

彼のお話は市香ちゃん目線が一切なくて、全部吉成君目線。

それもまた新鮮でよかった( *´艸`)

 

とりあえず彼のルートは声出して笑っちゃうことが多かったですw

特に事務所のみんなとの絡みとか、岡崎さんとの絡みとか!!

 

でもSPになった経緯とか育ってきた家庭環境とかはめちゃ複雑というか重くて、よくこんないい子に育ってくれたな、って感じでした;;

 

あと岡崎さんとの確かな絆も感じられたし、彼のルートでは岡崎さんがめっちゃいい先輩やっててかっこよかったです(*^-^*)

 

こちらもお友達から、ってことで終わりましたが、これは恋に発展する可能性めちゃ高いですね(*'ω'*)

今後の2人が楽しみですね☆

 

 

 

ということで、簡単でしたが吉成君感想終わります!

ほんと適当になっちゃった感ありますがごめんなさいww

 

次回はアドニス編感想です!